脱毛サロンの無料カウンセリングに行ってきました!

私もついに、脱毛サロンデビューすることになりました。
ずっと気になっていた脱毛。

テレビや雑誌で芸能人やモデルさんのツルツルの脇を見て、うらやましいな?と思っていました。
脱毛サロンできちんとお手入れすれば、あのキレイな脇が手に入るのか〜、ノースリーブも自信満々に着れるの?とは思うものの・・。

勧誘があるのかしら、自己処理で荒れまくった脇を見せたら笑われるかしら、40歳を目前に脱毛なんて年甲斐もないのかしら、と不安だらけで勇気出ず。

先日、何となく脱毛サロンの口コミを見ていたら、「40歳で初めて脱毛しました!、もっと早くに行けば良かった」との書き込みを見たのです。

40歳。私よりも年上。行って良かった。

そうか、大丈夫なんだ、おばさんでも大丈夫なんだ!と、まったく知らない人の書き込みで脱毛サロン通いを決意したという・・。

epireそして、私が選んだ脱毛サロンは「エピレ」です。

選んだ理由はエステのTBC系列だったから。大手のエステ会社がバックについているなら、変なことはされないだろうと思ったのです。

サイトを見ると、インターネットでカウンセリングの予約を取ることが出来ました。

で、カウンセリング当日。
サロンは駅前のビルの上階にありました。
白とピンクを基調にした、とても可愛らしい感じのサロン。
待合室に1、2人、施術を待っている人がいました。
どこでカウンセリングをするんだろと思っていたら、まさかのその待合室。
え?話聞かれるじゃん!、どこ脱毛するか丸聞こえじゃん!って思いました。
が、もう仕方ないですね。ここまで来たら、恥ずかしいとか言ってられません。
周りもみんな、脱毛仲間だ!

無料カウンセリングの対応をして下さったスタッフさんはとても感じのよい、若いお姉さんでした。
脱毛の不安、どれくらいの回数施術すればキレイになるか、など色々とお話ししました。
もちろん、勧誘はいっさいなし。
30分くらいで終了しました。

初回の施術は2週間後です。
ずっと気になっていた膝下と脇の脱毛です。
来年の夏には間に合うかと思います。
頑張って通お。。。

意外と敷居は高くなかったです、脱毛サロン。
あの不安や迷いはなんだったんだろうって感じです。

ちなみに天王寺の脱毛サロンの情報はここが豊富です。

天王寺で脱毛ならこちら

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*