気にしすぎ!娘のために脱毛サロンに行きそうな夫

15うちの夫は本当に家族思いで、娘のことを溺愛しています。もう赤ちゃんの頃から大事に大事にしていて、可愛がっているのです。それなのに最近夫は娘に嫌われつつあります。理由はその髭でした。ムダ毛である髭がうちの夫は濃いんですよね。その濃い髭がどうやら娘には気に入らないなしく、嫌がるそぶりを見せるのです。

嫌がる素振りもそれはそれで可愛らしいと思うのですが、うちの夫は違いました。どうやら娘に嫌がられているのが思った以上にショックらしくて、髭のムダ毛処理に励んでいます。それでも夫は毛深い方で、やっぱり数時間経つと髭が生えてくるんですよね。結局嫌がられてしまって、夫は泣きそうになっていました。

このまま嫌われたくないからと言って、最近では脱毛関係のことを調べまわっています。そこまでして娘に好かれなくても…と思いますが、夫にとっては大きな問題のようです。本当に娘を溺愛し過ぎで心配になります。私的には夫の髭はそれはそれでダンディだと思っているので、嫌いじゃありません。でも私の好みよりも娘の好みが大事のようです。本気で「脱毛をしたい」と言う夫に「ちょっとこれは止められないな」と思いました。

おそらく数か月後には、脱毛施設に通い出すのではないでしょうか。娘溺愛ですからね。その気持ちをもう少し私に向けてほしいなと思いつつも、今の状態がすごく幸せなんだろうなと思います。子供のことをよく面倒見てくれる夫のおかげで、私は結構楽させてもらっています。ムダ毛の脱毛も夫の稼ぎでやるのなら、まあいいでしょう。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*